北区西ヶ原四丁目から更新です。カギを失くされた女性のお客様の元へ行ってまいりました!カギ紛失ということで、最初におこなわなければいけない作業は玄関のカギ開け。
設置されていたメガクロスのTXP
カギ裏がノーマルサムターンのため、開錠方法は簡単!覗き穴から専用の工具を通し入れ、内側カギのつまみを引っかければ10分前後で扉は開きます。しかしここから新たな作業が追加されることに。開錠後、お客様からの話を聞くと、・スペアキーもない・カギを失くしたままで怖いので、カギ自体を変えたいとのご希望が。 そのため、元々設置されていたメガクロスTXPから、ゴールのC219へとその場で交換させていただきました。若い女性のお客様だったこともあり、防犯意識が強かったのかなと思います。
ご依頼ありがとうございました。本日のお客様のように防犯を意識されたカギ交換依頼、年中無休でお待ちしております。