
作業内容は車鍵の作成
本日は名古屋市緑区は徳重にて作業してきました。日産エルグランドの鍵作成です。鍵作成依頼ということで、年式をお聞きしたのですが〝10年ちょっと前くらい…〟としか分からない様子でした。また今回鍵作成を依頼された理由は、鍵を失くした・落としたからではございません。
合いカギ屋でコピーしてもらった鍵の不調。
合いカギ屋で作ってもらった鍵でもエンジンはかかっていたようですが、昨日になって扉が開けられなくなってしまったようです。イモビライザーは搭載されていないため、鍵作成はドアシリンダーからの作業になります。ドアシリンダーから鍵穴を覗き、ブランクキーを作った後、作成した鍵でエンジンを始動させることができるかの確認をします。イモビライザー搭載でなければ、基盤を取り外したり、コンピューターにて鍵情報を登録することもありませんので、かかる作業時間も20分ほどです。今回、徳重での現場でもかかった作業時間はトータルで20分弱。現場到着から20分たらずで、お作りした鍵をお渡しできますので、車鍵を失くされた・すぐに作ってほしいなど、お急ぎの方はぜひお電話ください。

![[安心と信頼の鍵屋さん][日本全国対応]](/assets/img/common/service.png)
![鍵開けなら24時間365日、日本全国対応します!0120-3333-99[スマホ・携帯PHS対応!]](/assets/img/common/tel.png)
![[鍵のレスキューオフィシャルブログ]鍵をなくす前に知っておくべき鍵屋のこと](/assets/img/www/img/blog/key_sp.png)




鍵開け
鍵交換
鍵取付
鍵修理
鍵作製
マンション
アパート
一軒家
金庫
車
バイク
ロッカー・デスク
鍵なら何でもOK





















