
昨日行った現場の写真です。
北区梶原での事務所鍵開錠
鍵があるのにさしても開かないというトラブルでい依頼のお電話をくれました。現場にて開錠した後、シリンダー内の状態を見ると…やっぱり詰まりが原因で鍵のささりが悪くなっていたことが分かりました。現場での作業としては、シリンダー内を綺麗に洗浄し、今回は開錠と修理のダブル作業とさせていただきました!この梶原の前の現場(飛鳥山)でもシリンダー内の詰まりの修理依頼でした。
長年使用し続けている鍵、シリンダーにも劣化が生じます。錆びつきなどにによって、鍵穴内に詰まりも生じてきますので、鍵の抜き差し時に少しでも違和感を感じる場合には一度修理・点検のご依頼宜しくお願い致します。

![[安心と信頼の鍵屋さん][日本全国対応]](/assets/img/common/service.png)
![鍵開けなら24時間365日、日本全国対応します!0120-3333-99[スマホ・携帯PHS対応!]](/assets/img/common/tel.png)
![[鍵のレスキューオフィシャルブログ]鍵をなくす前に知っておくべき鍵屋のこと](/assets/img/www/img/blog/key_sp.png)




鍵開け
鍵交換
鍵取付
鍵修理
鍵作製
マンション
アパート
一軒家
金庫
車
バイク
ロッカー・デスク
鍵なら何でもOK





















