
本日は東京都杉並区荻窪の戸建て住宅へいってきました。依頼内容は「持ち主が亡くなったので、金庫ダイヤルが分からず開けられない」という金庫開錠です。
ダイヤル分からず、鍵もなし
今回依頼のあった金庫種類は、クラウンセーフの百万変換です。作業としてはとても簡単で、鍵は鍵穴から工具を入れて簡単に開けることができました。(ダイヤルの動きが悪かったためダイヤルを飛ばして開錠)
開錠前に「たぶん中身は空だけど、遺産相続の手続きのために確認しないといけないんです…」とおっしゃっていました。そして開錠後、やはり中身は空でした。今回のように遺族からの金庫開錠依頼、増えています。ダイヤル番号がわからない、鍵がないなどで開かずの金庫がありましたら、当社までお電話ください。

![[安心と信頼の鍵屋さん][日本全国対応]](/assets/img/common/service.png)
![鍵開けなら24時間365日、日本全国対応します!0120-3333-99[スマホ・携帯PHS対応!]](/assets/img/common/tel.png)
![[鍵のレスキューオフィシャルブログ]鍵をなくす前に知っておくべき鍵屋のこと](/assets/img/www/img/blog/key_sp.png)




鍵開け
鍵交換
鍵取付
鍵修理
鍵作製
マンション
アパート
一軒家
金庫
車
バイク
ロッカー・デスク
鍵なら何でもOK





















