神戸市須磨区板宿の住宅敷地内、駐車場にて車カギの製作です。依頼された車は年式H21のマツダ アクセラになります。(イモビライザー有り)
ドア面の鍵穴からブランクキーを作成
まずは扉を開けていきます。(イモビライザー搭載の場合、扉開錠のための鍵とエンジンキーは異なります) ドア面の鍵を作った後は、イモビライザーキーの作成に入ります。
イモビライザーキーは車内から基盤を取り出し、中に内蔵されたコンピューターチップの登録作業をしていかなくてはいけません。また登録作業は、当社の作業車に積んであるコンピューターにでおこないます。
イモビライザー搭載車の鍵製作は、ドア面の鍵・登録が完了されたエンジンキーの2本でお渡しになりますので、宜しくお願い致します。当社ではイモビライザー搭載車の鍵でも、即日対応していますので、お困りの方はぜひ当社まで。