中央区西11丁目近くにて住宅開錠
こちら中央区西11丁目での玄関鍵は、特別特殊なものではなかったため、ドアスコープから工具を通すシンプルな開錠方法で開けることができました。ただ一つ、内側のつまみ部分が少々重かったため、工具に結構な力をこめて引き上げました。とはいえ扉が開くまでの時間はたった10分程度。
〝速!!〟とお客様も驚かれていましたが、当社での開錠作業にかかる時間は平均10分~20分前後です。一般的なシリンダー、簡単な内側鍵(つまみ)であれば、工具を通して引き上げるまで10分かかるかかからないか。
鍵を紛失してしまったとき、鍵が壊れて扉が開けられないとき、鍵を持たずに出てきてしまったとき(オートロック等)、これら鍵トラブルにより、開錠が必要な場合はぜひ当社までお電話ください。365日、即出張!即開錠!を心掛けております。